AKB48選抜総選挙

始まりましたね、AKB48選抜総選挙
毎年これが始まるとあー、1年たったんだな~もうすぐ夏だな~と思います(笑)
私は勿論渡辺麻友ちゃんに投票しましたよ!始めて投票したのは2011年、あの頃はあっちゃんに。そして2012年は優子に。2013年からはずっと麻友に投票してます。
年々票数も増えてかける金額も増えて…(笑)握手行けないのにCD買って…本物の馬鹿です(笑)
でもね、ここまで来たら意地ですよ。
麻友が卒業するまでは踊らされ続ける覚悟があるんです!*1

私はいつも速報後に投票するんですが今年は速報1位で本当に嬉しい!!!
ヤル気が出るというか…毎年「絶対無理だ」と思いながら投票してたんですが今年は「よっしゃいくぞーー!」って感じですね、私は(笑)
勝っても負けても票数だけは下がって欲しくない…これが毎年私が思うことです
ぶっちゃけ上位6人みんな好きなので誰が1位でも個人的にはいいんですよね。
何故麻友に入れるのか。それは票を落としたく無いから
ただそれだけなんですよね。変わってると言われそうですが(笑)

本番はどうなるか?
楽しみです!

*1:*_*