私とAKBの現在の距離感

私はAKBが好きです
推しメンはチームBの渡辺麻友ちゃん
ファン歴は約4年
AKB自体は2010年頃から好きでポニシュシュ新規と言われる分類
その頃から握手会やライブへ何度か行ってます。劇場は行った事が無いです(あんまり興味もないです笑)
好きになったことのあるメンバーは
前田敦子ちゃん【あっちゃん】
大島優子ちゃん【優子】
渡辺麻友ちゃん【麻友】

ちなみに【】は私が彼女達を呼ぶときの名称です

今は在宅オタで、さよならクロールから握手会へは行ってませんしその後のライブも行ってません
理由としては私の環境が変わり遠征出来なくなったから

今は健全な在宅オタで出費もかなり減りましたが好きな気持ちはまだ残ってるのでそれなりに応援してます